スポンサーリンク

なぜ買取プレミアムが良いか 査定額が高い理由評価

スポンサーリンク

ていねいな対応がいい。そんな人なら買取プレミアムはすごく気に入ることでしょう。査定額も高水準です。その理由をご紹介しましょう

フクザワ鑑定士貨幣査定詳しく

 

古銭買取プレミアム
総合評価 ★★★★☆
評価点 サポート充実
鑑定方法 持込出張
手数料 無料
専門性 サポート 持込地域 早さ
充実 全国(一部のぞく)
買取対応品
古銭 記念コイン 着物 切手 毛皮 アクセサリー 金券 金 プラチナ ダイヤモンド ブランド 時計 宝石 骨董 洋服 洋酒
こんな人におすすめ
プレミアムな対応力
急がずゆっくり買取したい人に向いています。全国展開(一部のぞく)していて業界でもトップクラス。サービスやサポート体制の厚さが特徴です。ていねいな対応が最大の特徴。昔のお金なら金銀銅・古紙幣と対応しています。大変な遺品整理業もてがけて、お客様からの信頼も厚いところです。
買取店比較ランキングこちら

買取の評価

古銭買取プレミアム評価グラフ

 

中古品はお客から買取ったものを売れないといけません。

売れないものは引き取らないわけです。

普通の買取会社では、手数料やお店の経営でお金がかかるため、買取価格を上げにくいのです。

 

▼銅や鉄の古銭
A店
⇒買取拒否

B店
⇒安く買取

買取プレミアム
⇒応相談でできるだけ高い

 

・10,000円の古銭
A店
⇒手数料分マイナス 9万円

買取プレミアム
⇒自社でも売れるため 10万円以上

 

普通の買取会社は転売するのです。その時にお金がかかります。銀行へ持っていくにしても手間賃が引かれるのです。

買取プレミアムはインターネットを利用している会社なので、コストは削減できます。

 

▼駅前の会社
⇒土地代が高い 中間業者の手数料

▼買取プレミアム
⇒無店舗だからコスト削減 自社でも販売可能

 

査定士は研修を受けています。

▼古銭をよく見ない
⇒価格の付け方がいいかげん!

▼古銭をじっくり鑑定
⇒種類や細かい違いがわかる!

 

店主の気分次第で値段を付けるところとは違います。寛永通宝でも高いものと安いものがあるのです。古い紙幣でも価格の知識が必要です。

買取プレミアムとは

買取プレミアム鑑定査定評判

買取プレミアムの運営会社は BuySell Technologies です。2001年設立されました。

運営歴が長いことは高評価になります。悪質会社はすぐに消えていくからです。

個人経営店だと、休日があったりお店に人がいないこともあります。電話がつながらないなど、対応が遅れることもあるでしょう。

買取プレミアムは専門のコールセンターがあるため、忙しい人でも対応できます。自分の都合の良い日に査定ができるわけです。

無店舗型の買取店のため、買取価格を上げられます。

今までは店頭に持ち込みして買取をしていました。買取プレミアムでは、店頭に加えて郵送、出張で買取ができます。

テレビでも倉庫や在庫管理が紹介されました。買取した品物を大事に品質管理しています。

古銭や記念硬貨だけでなく、ブランドや時計など幅広く買取対応します。引っ越しや自宅の整理には最適。他社の鑑定額に不満があるなら、比較してみる価値があるでしょう。

買取プレミアム口コミ評判

利用者の例利用者の例1
申込したらすぐに電話がかかってきたのでびっくりした。売れないと思っていたボロボロのお金が売れたのには驚き。数が多かったのでそれなりの金額になった。


利用者の例利用者の例2
確認の電話が多いのですが、安心感がありましたね。郊外でも出張で来ていただいたので本当に助かりました。

 

ネット系の会社でしょ。申込もかんたんだし、お父さんやお母さんでもできるよ。スマホでもいいし、フリマ感覚で売れる。申込したら電話で連絡するから誰でもできるよ。便利だしおすすめだね。

メイコイン無料好きな女性

そうなの?インターネットって難しいじゃない。お母さんキーボード打てないし、慣れてないの。電話で聞きたいことがたくさんあるし、お店に行かなくてもいいなら、すごく楽だね。

クミココイン売りたい評判良いとこどこ

古銭の買取というと、専門知識がいるな。一つでも数万円以上出るし、価値があるものなら100万円以上もある。しっかりした鑑定をしてくれないと困るな。信用できるだろうか?

カズヒコ古銭コレクター収集マニア

買取プレミアムは実績も豊富ですし、鑑定でも経験豊富です。会社組織もしっかりしてますし、テレビでも紹介されました。

フクザワ鑑定士貨幣査定詳しく

タレントのあの会社?買取プレミアムも同じ所ということね。大きい倉庫があって、商品管理も良くできていたね。女性査定員もいるし、社員の人もすごくいい人そうだった。

クミココイン売りたい評判良いとこどこ

買取プレミアムは手数料や出張費も無料。他店では買い取らないものもOKです。買取価格は店によって違いますから、他店で不満があった人でも試す価値ありですよ。

フクザワ鑑定士貨幣査定詳しく

古銭商もいろいろだから。価格に不満がでることもあるが、買取プレミアムは基準が違うのだろうか。鑑定料無料なら、その分だけ高価買取ということだ。

カズヒコ古銭コレクター収集マニア

どこかのチェーン店って接客がダメよね。私怒って帰ったことがある。鑑定も時間をかけたくないし、スピード対応に換金できるならすごくいい。高価なコインだから高く買い取ってほしい。

クミココイン売りたい評判良いとこどこ

 

お客様の声もっと見る
古銭買取の買取プレミアム

訪問で安全?

 

訪問での買取では8日間のクーリングオフ期間があります。

買取プレミアムはクーリングオフが適用でき、アフターフォローも万全です。

もし、訪問してきた鑑定士とのやり取りに不安を感じたら、クーリングオフの話を出しましょう。強引な取引はキャンセルにできるのです。

「どうしても買い取りさせてください」
「売ってくれるまで帰らない」

悪質な勧誘はナシにできます。

個人情報も保護されているので、あとからしつこく電話勧誘したりすることはありません。

タイトルとURLをコピーしました