スポンサーリンク

旧スピード買取.jp評判 古銭買取価格は本当に高い?

スポンサーリンク

楽天やヤフーにも出店していて、ユーザー評価も高いところです。2018年7月にバイセルに生まれ変わりました。実績はありますから安心感がありますね。もっと詳しくみてみましょう

フクザワ鑑定士貨幣査定詳しく

 

スピ公式古物買取
総合評価 ★★★☆☆
評価点 かんたん早い
鑑定方法 出張
手数料 無料
専門性 サポート 持込地域 早さ
充実
買取対応品
古銭 記念コイン 着物 切手 毛皮 アクセサリー 金券 金 プラチナ ダイヤモンド ブランド 時計 宝石 骨董 洋服 洋酒
こんな人におすすめ
じっくり鑑定 忙しい人へ
近くにお店がなく、大量処分したい時に旧スピード買取.jpをおすすめします。出張で諸費用がすべてタダ!初心者でもかんたん!公式サイトから数分で予約完了。後は電話相談で誰でもらくらくです。年配の方から女性への配慮も確かです。それぞれ専門査定員があり、間違えたり安く見積もりを出すことはありません。
高く売れる理由
・専門査定士
・切手金券もまとめて高い
・大量処分できる
・高く買取る仕組みがある
買取店比較ランキングこちら

買取の評価

評価レーダーチャート

 

スピ買での総合評価

 

上の評価点はヤフーでの評価です。楽天市場での評価も高くなっていて、何度も利用するお客様がいます。

 

非常に良い・良い:2879人(5518件)、どちらでもない:5人(12件)、非常に悪い・悪い:17人(21件)という評価を得ています。

 

ユーザーの98%の人が高い評価を与えています。

 

会社のコストダウンでお客様に還元できます。他店よりも高く売れる理由があるのです。安い古銭でも高価買取例もあります。

フクザワ鑑定士貨幣査定詳しく

 


 

でも実際に査定してみると高くないこともあるでしょ。本当に高価買取?

クミココイン売りたい評判良いとこどこ

相場より高いということだろう。他の店より高いということ。他店の査定額が気になるなら比較するしかないな

カズヒコ古銭コレクター収集マニア

一枚ずつじっくり査定します。古銭や骨董品についてくわしいですね。相場知識もありますから適切な価格を付けます

フクザワ鑑定士貨幣査定詳しく

旧スピード買取.jpとは

運営会社は2001年に設立されました。テレビやCM、ラジオなどで取り上げられた企業です。従来の店舗型とは違った、無店舗型で出張買取で迅速な対応をしています。

◆今までの買取方法
(事前連絡日程交渉)来店⇒鑑定⇒換金

◆旧スピード買取.jp(現バイセル)
ネット申込⇒出張鑑定(店頭、郵送可)⇒鑑定⇒換金

旧スピード買取.jp口コミ評判

タレントCMでも有名になったね。坂上忍さん。イメージキャラクターに近くて活発な会社みたいだね

メイコイン無料好きな女性

本当に?評価が高いなら信用できそうね。私腰痛持ちだから、出張して来てくれると助かる。ついでだからいらない着物や時計も処分しようかな。

クミココイン売りたい評判良いとこどこ

評判なのはいいが、鑑定はしっかりしてるのだろうか。日本のコインは偽物が多いし、熟練が必要だ。高い古銭や記念硬貨を大量処分するなら、金額も高くなる。安く見られたり、強引に迫られても困る。

カズヒコ古銭コレクター収集マニア

悪質業者も中にはいますよ。高額商品ですし、相手の態度も変わります。旧スピード買取.jpは法令遵守していますし、クーリングオフも受け付けています。後で納得がいかなければ断る事もできます。

フクザワ鑑定士貨幣査定詳しく

クーリングオフ

旧スピード買取.jpはお客様相談室があります。

査定前と、査定が終わった後に確認の電話があります。

査定がよかったか、評価します。

 

平成25年2月21日から、訪問購入(品物の買取)でもクーリングオフが認められるようになりました。契約時でのトラブルが多くよせられていたためです。

8日以内はキャンセルもできます。

古銭や記念硬貨は対象になります。契約をした後でもキャンセルができるようになりました。出張鑑定を依頼しても安心できるということです。

 

しつこい勧誘はありませんよ。査定のみもOK。金額を知ってからじっくりと考えてみましょう。

フクザワ鑑定士貨幣査定詳しく

 

コメント

  1. 匿名 より:

    出張ですが、さすがに郊外では即日買取は無理でしたね。でも対応は早くて確実でしたよ。他で鑑定すると時間もかかるので、すごく助かりました。もっと査定額が高かったらよかったですね

タイトルとURLをコピーしました