スポンサーリンク

評判良いところは?川崎で古銭買取選びでおすすめ

地域別鑑定先
スポンサーリンク

[gazou1]

古銭売って川崎どこ
見たことのない古い紙幣。これは価値が高いものか鑑定が必要です。同じ種類でも価格差が付くからです。

明治の古紙幣
・プレミアがつかない 
買取価格 100円

・プレミアが付く
買取価格 10万円

これだけの価格差が付くなら、鑑定先は重要なポイント。買取会社は近くで選んでいいのでしょうか。ネットからでは無料出張査定で、銅古銭から金銀まで何でも売れる会社が見つかります。当サイトで古銭専門比較ランキングを公開中です。

[simpletext]

川崎で高く売るには

[gazou2]
川崎古銭買取地図
上の地図のように川崎市では全域に買取会社はあります。川崎区に集中していませんから、近隣の会社も探せます。宮前区や多摩区などでも数店はあるでしょう。しかし、古銭は古銭専門買取会社がおすすめです。

・専門知識がないと安くなる
・古銭は種類で価格が違う
・価値の低いものは売れないこともある
・持込だけだと大量処分できない

買取会社をよく考えずに持込してしまうと損をすることもあります。100円でも売れたはずなのに、10円か0円と査定されてしまう。1万円以上の価値があるものが、千円以下の買取価格になる。

古銭高く売るなら当サイトのランキング参考になります。

東京都や銀座で探すこともできますが、出張査定なら無料で価格がいくらかわかります。


[naibulink]

買取会社比較

おたからや
評価点★★☆☆☆
・武蔵小杉店
神奈川県川崎市中原区新丸子東1-833
駅前で日曜定休。中原区は同FC店が多いため、ライバル関係もある。フランチャイズ店は独自性を出しているところとマニュアルに忠実な所がある。

・柿生店
神奈川県川崎市麻生区上麻生6丁目39-28
麻生区に1店のみの買取会社。麻生区では買取会社そのものが少ないため、近くの人には便利な存在

・溝の口店
神奈川県川崎市高津区溝口1-18-12アーベイン溝口ビル4F
不定休でマイペースな会社。高津区の古銭買取会社は少ないため、近くの人が査定しにいく。古銭専門性は高くはない。

・小杉医大前店
神奈川県川崎市中原区小杉町1丁目509
日本医科大学武蔵小杉病院近く。山間部で遠くの人が行くところではない。

・元住吉店
神奈川県川崎市中原区木月3-6-18元住コアビル 1階
人工が多い中原区のおたからや。ブランドや時計、アクセサリーの査定が多い。古銭については値段の付け方が独特。

・中野島店
神奈川県川崎市多摩区中野島6丁目12-1
多摩区の数少ない買取会社。他のライバル会社が少ないため近隣の人に利用される。おたからや全体として、フランチャイズ店のため査定知識より経営が優先

・鹿島田店
神奈川県川崎市幸区鹿島田1丁目4-24ミレイユ新川崎1F
おたからやで幸区には一軒のみ。知名度は高くはないが、金券から宝石など買い取りする。


▼チケット大黒屋
評価点★★☆☆☆
川崎市に店舗は約4店。質入れと買取が選べるため、売却してしまいたい人より緊急のお金の借入先としても利用される。古銭は買い取りしない種類もある。価値の低いもの、穴銭や昭和以降の紙幣は買い取りしない。

▼ブランド買取なんぼや川崎店
評価点★★☆☆☆
神奈川県川崎市川崎区駅前本町3-6 ホリウチ第一ビル 2F
近年設立された買取会社。リサイクルショップに近く、古銭は専門ではない。FCではないため会社の育成を経た人材が鑑定する。まだ設立から日が浅いため、経験が足りないこともある。

▼リサイクルショップ
評価点★★☆☆☆
川崎市店舗多数
・お宝本舗えびすや鷺沼店
神奈川県川崎市宮前区鷺沼3丁目1-6
日用品や不用品の買取。コイン類は買い取りするが高価買取になるかは種類しだい。持込するか、近隣地域の出張査定がある。

・エコリサイクル便利
神奈川県川崎市高津区溝口2丁目7-9
最近多い「遺品整理業者」。引っ越しや自宅整理で利用する人が多い。大型センターで、大量処分に受付対応。古銭は引取しない種類もあり、普通ごみとして処分されることもある。

日本貨幣商協同組合

評価点★★★☆☆
多摩コインクラブ
川崎市多摩区東生田4-3-4
記念硬貨、古銭、外国コインの販売買取業。古くから営業しているため、古銭収集目的で通販利用される。店頭への持込、郵送での査定。貨幣セットからアンティークコインなど骨董品の鑑定業務もする。

川崎のおすすめ

バイセル評価の真実 古銭買取は高いか安いか
バイセルは評判悪くない?楽天やヤフーにも出店していて、ユーザー評価も高いところです。実績はありますから安心感がありますね。更に進化して、高く売れる仕組みが出ました。査定は数分かんたんです<!? /balloon-right ?>

バイセル

評価点★★★★★
いくらか知りたいならバイセルが便利です。無料出張で今の価格がわかります。川崎市ならどの地区でも対応。古銭について詳しい査定士がていねいにチェックします。サポート体制や受付が良いため、忙しい人にも便利。土日祝日でも鑑定できるため、時間の都合も付けやすいです。

高く売るなら古銭が確実に売れることも重要です。
・銅や鉄のコレクション100枚
A店 買取拒否
B店 10,000円
C店 20,000円

売れないところでは査定額が0円です。むしろゴミ料金を請求されてしまいます。古銭は貴重な種類なら高いものがあります。おすすめの買取会社では古銭なら外国から日本のものまで何でも鑑定します。価格に納得行かなければキャンセルもできます。


[kaitorisell]

 


・近くの古銭買取会社を探す
東京

新宿

八王子

静岡

タイトルとURLをコピーしました