スポンサーリンク

古銭上野で高く売れない?買取店選びのポイント

スポンサーリンク

あなたは気づいていない。

昔の金貨、銀貨でも価値が下がってる?

寛永通宝など銅のお金だったら
いったいいくらになるででしょうか。

自分の財産の価値に気づいてください。

お店を探し回るよりも、
ネットで高価買取店を探すのがポイント

ネットだと高く売れる仕組みを持っている
お得で便利な会社が探せるからです。

買取会社比較

おたからや
評価点★★★☆☆
・上野店
東京都台東区上野7-10-7ラコルタウエノ2F
上野駅近くビルの一室 コイン貴金属全般

・上野御徒町店
東京都台東区上野5-26-5日清ビル5階
御徒町駅近く 年中無休 古銭宝石全般

おたからやは総合買取会社です。古銭や記念硬貨、アクセサリー類など対応品が多くなります。店頭持ち込みが基本ですが、郵送で査定もできます。出張は一部だけ。店舗によって対応が違うため、詳細は各店舗に相談しましょう。上野以外でも東京都内全域にフランチャイズ店があります。23区か他県で探すこともできます。

▼チケット大黒屋
評価点★★☆☆☆
・大黒屋ブランド館
上野アメ横店
東京都台東区上野4-8-13
時計やジュエリー類の買取強化 古銭は応相談

・大黒屋 御徒町店
東京都台東区上野4-2-2
御徒町駅前 対応品が多い

大黒屋はチケットの販売をしています。古銭など高価な貴金属類は査定できます。ただ安くて価値の低い古銭になると査定額が低くて換金できないこともあります。コイン類、貴金属類は応相談で高価なものは処分できます。質入れもできるので、品物を後日返却することもできます。

[simpletext]

▼なんぼや上野店
評価点★★☆☆☆
東京都台東区上野6-8-7 内藤ビル 1F
営業時間11時~20時 上野駅御徒町駅の中間

なんぼやはブランド品の買取強化をしています。古銭や骨董品などは評判が高いわけではありません。値段がつくか。査定額は、査定した人が付けるため、金額に差がつくこともあります。古銭、記念硬貨の経験については評価が分かれます。

▼リサイクルショップ
評価点★★☆☆☆

・グッドバイヤー御徒町店
東京都台東区上野5丁目26-14-103

主に時計やブランド品の買取査定をしています。骨董品扱いの古銭や大判小判などは応相談。査定はしますが、専門分野ではありません。同じコイン類でも高い種類と安い種類があるからです。

日本貨幣商協同組合

評価点★★★☆☆
・寺島コイン
台東区上野3-15-8

寺島コインは古銭古金銀類野買入をしています。他にも対応品が多いのでリサイクルショップに近くなります。郵送査定も対応。水曜日曜が休日です。日本貨幣カタログにも記載があるので安心です。

・クラウンスタンプ
台東区上野5-25-1 イトービル2階

切手や古銭などの買い入れをしています。主に日本の種類で、海外品は応相談。

・アローインターナショナル
台東区東上野3-2-6 石田ビル6階

日本の古銭、海外のコイン全般の販売買取をしています。営業時間が短いので、査定前に事前に電話連絡をしましょう。JNDA加盟店ですが、古くから営業している会社ではありません。

上野のおすすめ

東京上野だと店舗がたくさん。その中でどこがいい?と聞かれたら、迷わずバイセルと答えます。出張専門で今すぐ来てくれるので、びっくりするほど楽ちん。公式サイトから申し込みするとすぐに電話がかかってきます。即日査定もできるので、古銭の価格が今すぐわかる!

バイセルは古銭の専門査定士がいます。種類の違いが分かるので、査定に安心感があります。他のところで値段が安かった。ここで一度は聞いてみると良いでしょう。

切手が高額査定。他にも酒類や骨董品全般、毛皮や時計など一度に処分できます。大量処分すると10万円以上出る人もいるため、高く売るなら一括処分なのです。

バイセル対応地域
東京都全域、都市部駅前、郊外地域対応 無料出張


江戸時代の昔のお金でも値打ちが下がっています。引越し整理などでコレクションを処分する人が増えているからです。大口のコレクターでも処分品が増えてきて、古銭を買いたい人が減ってくると買取価格は下がります。

上野でおすすめの査定会社だと切手や金券など不用品なんでも換金できます。

[kaitorisell]

 

 

東京上野買取会社地図

地図のように駅前に鑑定会社があります。

ただ、どこに持ち込んでも査定額が同じ。

それよりもネットで申し込んで

自宅で査定するとかんたん。

大量処分できるので、

ブランド品から着物なども一度に換金OK。

まとめて数万円のチャンスです。

東京上野で高く売るには

比較すれば高いところがわかります。

一件で聞くより複数の会社から見積もりを取りましょう。

キャンセル料は無料。
査定料も無料です。

ただお店に行くより、
郵送査定、出張査定が便利。

金品持ち歩かなくて安全ですし

何よりすごくらくらく。


評価の例

古銭売った人の声例古銭が安くて残念でした。一緒に査定に出したアクセサリー、金券が高く売れましたね。いらない商品券だったので換金できて助かりました。上野だと駅前にたくさんお店があるんですが、古銭はどこでもやすかったです。

 

とある人の体験談

記念硬貨買取した人の例価値がわからないので査定に出した。金貨だったのでまずまず高く売れたね。記念硬貨は両替に出そうかと思ったが、処分前にいくらか聞いておいてよかった。

 

2chなど掲示板の声

古銭売った人の声例銀貨でも安いものがあるよ。価値が高いと聞いていたので残念。切手や着物など他のものが高く売れるね。いらないものでも、テレホンカードとかビール券とかが換金できる


大量処分、自宅整理をお考えなら、

出張査定が無料でお得。

上野の駅前の人混みを歩かなくてもいい。

古銭専門で値打ちの低いものを

査定できる実績豊富な会社はこちらです。

[gazou1]

[naibulink]


・近くの古銭買取会社を探す
東京

新宿

川崎

タイトルとURLをコピーしました