スポンサーリンク

八王子古銭買取店探し方とおすすめ 高く売るには 

地域別鑑定先
スポンサーリンク

「予想より安かった」
「買取できなくて帰ってきた」

古銭を鑑定に出すと不満が出ることもあるのです。

八王子古銭買取古紙幣

古紙幣でも1万円以上と100円。この鑑定額の差は買取会社の質にも問題があるのです。自分の会社では売れないから引き取らない。価値の高いものなら、もっと高く売れます。

八王子ではお店探しがいりません。無料出張査定のおすすめランキングを公開中です。

実際にお店にいかなくても、出張査定、宅配査定なら楽ちん。

こちらの会社だと、来店不要で無料査定できます。

[simpletext]

買取会社比較

迷ったら、イチバンのおすすめこちら

[gazou1]

おたからや
評価点★★☆☆☆
・八王子店
東京都八王子市明神町4-7-3

八王子の駅前から徒歩数分。アクセス性はよいので電車で行ける。駐車場はないので、自動車での来店は近隣のパーキングを利用することに。古銭では記念硬貨や古金銀などは値段はつく。ほかに銅や鉄などの古銭は値段がつかずに売れないことも。お店は小さくて営業時間や買取対応品はそれぞれ。

 

・西八王子店
東京都八王子市千人町2-20-10

八王子駅のすぐ近く。ここでも同じでおたからやは古銭の専門ではないのです。金銀などは売れますが、査定士の経験が高いわけでもない。古銭類ではバイセルに鑑定してみて値段をきいておくほうがよいでしょう。

 

▼チケット大黒屋
評価点★★☆☆☆
・大黒屋質八王子店
東京都八王子市中町7-9 中町ビル1F

チケットや金券、商品券の販売買取をしている。古銭では寛永通宝、渡来銭など価値の低いものは買い取りしない。金貨の買取は力を入れている。買取価格は相場知識で付けてくるため、鑑定というよりマーケットプライスで付ける。質入れもできるためブランド品や貴金属などで借り入れする人に利用される。

 

・大黒屋 高尾狭間店 大黒屋
東京都八王子市狭間町1450-2 きりんやビル1F中号室

高尾狭間店は京王高尾線沿い。アクセス性はあまり良くはないので自動車での来店がおすすめ。バイセルの出張宅配とはちがうので、持ち込んでの査定が基本。チケット類、金券類は買取強化しているが、古銭類は金貨なら売れる。穴銭のようなもの、古紙幣などは応相談。記念硬貨だと金銀で値段がつくものは換金はできる。

 

▼なんぼや八王子東急スクエア店
評価点★★☆☆☆
東京都八王子市旭町9-1八王子東急スクエア8F

最近出店が多くなってきた新興のリユース企業。総合型なので専門性よりも、対応品の種類の多さが特徴。関西地区に強い会社だが全国展開中。宅配便で送ったり、近隣エリアの出張査定もする。古銭や記念硬貨はあまり得意ではない。それよりもジュエリー類やブランド品を買取強化している。八王子エリア以外でも、東京都に数店。大阪やその他の地区に数店づつ店舗があるので持ち込んで査定できる。

▼リサイクルショップ
評価点★★☆☆☆

・栢寿
東京都八王子市上柚木1271-1

個人経営店なので、対応がマチマチ。店主不在などもある。営業時間も日中だけ。古銭などは専門家とは言えないので、普通のリサイクルショップと同じ。お店ではないが持ち込んで査定。アクセス性が悪いので、来店も時間がかかる。経営に不安があって、いきなり来店してみても対応しないことも。

 

・ブランド風月八王子北口駅前店
東京都八王子市東町1-8

コインや紙幣は専門ではないが、対応品が多い。ゴミとして捨てるようなものでも引き取る。一部有料で廃品回収業者とは違い、売れないものもある。他の店舗もあるが、バイセル宅配査定や出張査定のような便利サービスはしていない。遺品整理のコレクション類は値段がつきそうなものは引き取って換金はできる。値段がつかないような価値の低いものは換金できないことも。

八王子で高く売るには

[gazou2]
八王子古銭買取地図
上の地図のように、八王子では買取会社が少ないことがわかります。この中にはリサイクルショップ、総合買取会社があります。買取では、基本的に電話連絡してお店へ持ち込んで査定します。近くにお店がなければ他の地区で探すことになるでしょう。

出張査定は八王子の全域対応です。出張買取はいくつかの会社でしていますが、おすすめはスピード対応無料査定できるところです。昔の古銭今いくらか、価格がわかります。不用品の処分なら出張買取だとすべて処分できて、他にも切手や骨董品など価値のあるものが換金できます。

当サイトのおすすめでは、複数の買取会社を比較検討しています。手数料や専門性、サポート対応などいくつかの項目でチェックしています。

[naibulink]

八王子のおすすめ

バイセル評価の真実 古銭買取は高いか安いか
バイセルは評判悪くない?楽天やヤフーにも出店していて、ユーザー評価も高いところです。実績はありますから安心感がありますね。更に進化して、高く売れる仕組みが出ました。査定は数分かんたんです<!? /balloon-right ?>

バイセル

評価点★★★☆☆
全国対応無料出張査定です。古銭は専門分野の査定士がチェック。外国の珍しいものから、記念硬貨など様々な種類も鑑定できます。「銅や鉄の古銭売れるの?」。他では買取できないものも鑑定してみることをおすすめします。査定のみも対応で、着物や骨董や切手などみてもらいたいものは査定に出せます。意外なものが貴重で高額例もある!

大量処分するなら、早めにするといいでしょう。引っ越し前、葬式の前後などは予想より忙しくなります。ゴミと思っていた銅や鉄の昔のお金。古い紙幣でも希少価値があり高額査定例もあります。急いで整理するとゴミとして処分してしまうことにもなりかねません。

処分先のおすすめ理由
・手数料が無料
・対応品が多いこと
・郵送や出張で鑑定可能
・全国都市部から郊外まで対応
・古銭なら何でも鑑定

[kaitorisell]

 


・近くの古銭買取会社を探す
東京

新宿

埼玉

静岡

タイトルとURLをコピーしました