スポンサーリンク

福ちゃん評価します 古銭買取おすすめ

スポンサーリンク

メール査定でかんたんなのが福ちゃん。宅配なので全国展開できますね!便利ですが、買取価格や対応はどうでしょう?悪い評価や良い評価などを調べてみました。

 

メール査定
期間限定の
増額キャンペーン
古銭専門鑑定士で安心

[fukuchan1]

福ちゃん口コミ体験談例

かんたん楽して
大量処分

想像してください
もしプレミアがついたら?
10万円以上も

福ちゃんでいろいろ売ると
合計額が高い!

高いコインコレクション売れた例496,000円

 

金券商品券

日本酒洋酒ワイン

時計買取

毛皮売りたい
着物

※口コミサイト 掲示板などを参考

どこが高いのかわからないので相見積もりをした。福ちゃんも無料査定だし、ネットで評判なのがなぜなのか。実際に鑑定すればわかる

 

金貨、銀貨は高く売れました。銅とか鉄の古銭類でもまとめて買取にだしたので売れます。

 

珍しい古銭だったらしく、査定額は高かったですね。古い家の貯蔵品を捨てないでよかった!大量処分したので合計額はにっこりでしたよ。いらないものでもたくさんあると高いんですね。

 

対応はていねいですね。査定額はこのくらいかなと思うぐらい。


Q.運営会社は安全?
A.2014年設立で住所や会社名を公表しています。警察に届け出を出していて長い間運営をしているので安心感はあります。

Q.本当に全国対応?
A.郵送なので日本全国対応します。まずは福ちゃんの公式サイトからWEBでメール写真を送って鑑定してもらいましょう

Q.本当に無料査定?
A.送料、手数料、鑑定料ともに無料です。実際に買取が成立しても別途費用は請求しません。問い合わせのみ、WEBでの写真鑑定は気軽に相談できます。

Q.査定額は高い?
A.他の会社よりは高いという評判です。品物によります。査定前は大事に扱いましょう。

Q.しつこくない?
A.メールでのWEB相談なら断れますよね?対面しないで宅配査定がおすすめ


楽天市場で中古品販売

福ちゃん楽天市場評価
福ちゃんの評価は5点満点中の4.86ポイント。手書きのお礼文など心のこもったおくりものがあります。

 

福ちゃん楽天市場出店
人気のブランドバッグ、時計、ジュエリー等を販売しています。お店の運営歴と評価があるので安心できます

 

福王で自社販売

福ちゃん福王オークション
買い取ったものを福王で販売中。

 

福王オークション評価点

評価は100点ではありませんが、おおむね高評価です。中古品だと、傷や汚れがひどかったり偽物などがあるからです。

 

メール鑑定

福ちゃん古銭記念硬貨ネットで査定

買取福ちゃんでは、上のように公式サイトから直接査定依頼ができます。電話するよりも、実物を写真で送るのがかんたん。

手順はシンプル3ステップです。
1.名前やメールアドレス入力
2.入力内容の確認
3.後日連絡待ち

◆メール査定の具体的な手順
→古銭類の写真撮影
→福ちゃんの公式サイトにアクセス
→メール(WEB査定)をチェック
→連絡先を入力

メール申し込み

無料WEB査定アイコン

その後、スマホやパソコンのデータを添付します。

画像アップロード

1枚1枚でもいいですが、コレクション品などはセット品としての写真撮影もあります。

申込みや夜間や休日でもできます。後日査定結果が送られ、買取できるかいくらぐらいかなどの情報がわかるのです。

「寛永通宝、記念硬貨の銀貨ですので1万円の査定額を付けさせていただきます。もっと詳細な価格は実際に査定させていただきたいのですが、お見積りの方法はいかがなさいますか」などのようなメールや電話が来ます。

メールだったら、断りたくても断れますね。無料査定なので、本当に福ちゃんの査定額が高いのか一発でわかります。

[fukuchan1]

買取価格について

福ちゃんロゴ

福ちゃんは一般的なリサイクルショップよりは査定額が高いと言えます。そもそも安すぎるところで売るよりは、福ちゃんのようなところが高く売れるものです。

中古品だと、はじめから高いものと低いものがあります。

◆金の古銭・記念硬貨
どこでも高額査定(一部例外あり)
貴重な種類だと査定額が高くなる
価値が下がっているものもある

◆銀の古銭・記念硬貨
種類によって差が激しい
高いものは21世紀以降の記念硬貨
昔の銀貨だと安いものがある。

◆それ以外
古銭は特に価値が低い
福ちゃんでも売れないものがある
プレミアが付くものだと超高額査定

 

福ちゃんはネット活用していて、コスト削減努力もあります。楽天などで売るので値段がつかないようなものでも期待度はあるのです。

他の会社で比較してみてもいいでしょう。

買取価格を上げたいなら、他にも大量処分することです。

福ちゃんでも、着物や切手や金券など一度に処分できます。

時計や商品券、デパート券などいらないものをまとめて処分すれば高額査定。

昔のお金が安くても、使っていない家電製品は高く売れたりします。毛皮のコートやお酒などもまとめて売れるんですね。

高く売りたいなら他に売れるものを探して売ることです。

対応サポートは良い?

福ちゃん口コミ

対応はすごく良いという評価です。

会社の受付や対応は高評価ですが、買取価格だけは交渉しても上がりにくいところがあります。

郵送査定だと、その場ではないので金額交渉はできません。査定額に納得しなかったらキャンセルするしかなくなります。

電話やメールでの対応は良いですが、査定額が低かったら納得いきません。他の会社で比較するか、他の不用品大量処分するかがあります。

福ちゃんは長年ネットでの運営歴があります。中小企業ではなく、従業員100名以上の中堅会社です。

意外なものだと、ギザ十や珍しい年代の500円玉なども売れます。ゾロ目札や番号一桁のお金などがあるとびっくりするほど高くなります。

会社の評価

福ちゃん大阪本社ビル

福ちゃん大阪本社ビル

上が本社ですが、ここで持ち込んで査定はしません。本州以外、関東関西以外は宅配便で送ることになります。

福ちゃんは郵送買取と、出張買取がメイン。

カイシャの評判より

カイシャの評価

会社全体の評価は100点満点中の76点でした。まずまず良いことがわかります。悪質詐欺業者は消えるので、少なくとも営業は健全な会社だとわかるでしょう。

出張対応地域は関西と関東の一部地域だけです。その他の地域だと、宅配便で送ってメールか電話で査定額を聞きます。納得したら銀行振込で代金を受け取ります。キャンセルすると返送されます。(返送料は0円)

大阪本社
大阪市中央区本町2丁目5番7号 メットライフ本町スクエア3F

関東事業所
神奈川県横浜市神奈川区新浦島町1丁目1-32
中部事業所
名古屋市名東区牧の里2丁目1810番地
関西事業所
大阪市浪速区塩草3丁目12-24
九州事業所
福岡県福岡市博多区金の隈2-17-8

事業所で査定はしません。支店で持ち込んで査定ができます。

◆大阪支店
梅田 天王寺 日本橋

◆東京支店
上野 新宿 渋谷

お店へ行かなくてもいいんです。

こちらから無料WEBメール査定。

[fukuchan1]

タイトルとURLをコピーしました