スポンサーリンク

ウルトラバイヤー評価売れない? 古銭コインの買取

鑑定会社比較
スポンサーリンク

郵送・出張を強化している会社だ。店舗がなくても全国(一部のぞく)できるためなのだ。ウルトラバイヤーの営業所はいくつかあるため、近隣なら持込もできる

聖徳太子古銭ガイド

 

ウルトラバイヤー
ウルトラバイヤープラス大判小判
総合評価 ★★★☆☆
評価点 相談体制
鑑定方法 持込郵送出張
手数料 無料
専門性 サポート 持込地域 早さ
普通 大阪和歌山
こんな人におすすめ
相談して決めたい人
本社が関西地区にあり、近畿地方が得意な会社です。売れるものが多いですが、値段がつかないものがあるのが残念。古銭では傷ありでも応相談出買い取りします。持込買取は本社大阪か、和歌山の営業所になります。
買取店比較ランキングこちら

ウルトラバイヤー評判

電話相談しましたが、すごくていねいで普通の対応でしたね。見積もりは現物を見ないといけないので聞けなくて残念でした

古銭鑑定会社口コミ男性

 

古銭でも売れないものがあるのでがっかりですね

昔のお金売りたい女性体験談

 

公式サイトからメール相談したのに、電話で来た。日中忙しいので出られずかけなおすことになった。記念硬貨は安いので両替してくれと言われた

古銭鑑定会社口コミ男性

 

すごく親切に対応していただきました。ですが、郵送だったので時間がかかったのが残念ですね。送料や銀行振込手数料は無料だったのでよかったです

昔のお金売りたい女性体験談

 

古銭よりも切手が高く売れました。コレクションが多かったので合計額は5万円以上。数が多かったので出張で全部引き取っていただきました

古銭鑑定会社口コミ男性

 

聖徳太子のお金は売れないとのことです。古いお金でも両替できるものは両替してくれと言われます。現行のお金でギザ十や珍しい硬貨は換金できるそうですよ

昔のお金売りたい女性体験談

 

電話相談だけしましたが、「買い取らせてくれ」のようなセールスはありませんでしたね。

古銭鑑定会社口コミ男性

 

昭和のお金は古銭価値が出ないそうで買取価格が低いです。戦前のお金や大判小判なら喜んで買取すると言っていました。

昔のお金売りたい女性体験談

 

[kaishahikaku]

古銭での評価

古銭というものは一品じたいの鑑定で決まります。例えば寛永通宝。これは安い古銭の代表的な存在ですが、珍しい種類になると高く売れます。

ウルトラバイヤーは古銭については鑑定士がいたり、コンピューターを使ったりするので、鑑定の経験は持っています。銅や鉄の古銭だからと言って、「買取できない」と見もしないといことはないでしょう。

ただ、ウルトラバイヤーは郵送か持ち込みでの査定が基本です。古銭などの金品は郵送で送るのが難しくなってきました。それでは、店舗に直接持ち込まないといけません。

出張査定は一部地域のみ。他の業者では全国対応の出張専門店もあります。古銭の鑑定に自信があったとしても、鑑定じたいが難しいので厳しいのです。

査定額が高いのかというと、種類や時期にもよります。ウルトラバイヤーがいつでも高い金額を出すわけではありません。他の業者でも高い金額を出すことはあります。

古銭コレクション。記念硬貨など、いろいろな種類があるので違いが出ることもあります。ただ、実際に鑑定できないとそもそも売却はできない。

無料鑑定なのですが、お店が近くにないとそもそも鑑定じたいができないのです。

ウルトラバイヤーとは

ウルトラバイヤーはネットリユース事業をしています。ウルトラバイヤープラスはネット専門の会社です。

買取対応品が多いため、自宅整理や遺品整理に向いています。古銭やコイン単品でも査定はできますが、大量処分する人におすすめします。

株式会社ULTRA WIDE
本社 大阪
営業所 千葉・仙台・博多・和歌山
設立 2012年4月

買取対応品例
切手・ハガキ
古銭・古紙幣・コイン
着物・和装小物
PC・周辺機器
家電
家具
楽器
自転車
携帯・スマートフォン
おもちゃ・フィギュア
教材・本・CD
スポーツ用品
工具
鉄道模型
MLM製品
ベビー用品
ブランド全般
ブランド洋服
毛皮
高級食器・贈答品
眼鏡・ブランド
香水・化粧品・美容機器
アクセサリー・宝石
金・プラチナ
茶道具・骨董

タイトルとURLをコピーしました