スポンサーリンク

静岡古銭買取ここおすすめ 店舗比較結果

地域別鑑定先
スポンサーリンク

コインや紙のお金は鑑定時間が長くなります。鑑定次第で売れず、買取価格が極端に低くなるのです。しかしもっと高く売る方法もあります。時間をかけず、休日に即日現金化する方法もあるのです。

静岡古銭買取地図

上の地図のように買取会社はいくつかあります。しかしダメなところに持ち込んではいけません!

安く買取されると、せっかくの貴重な古銭が低く評価されてしまいます。珍しいものがあるのに安く鑑定される。これは損をします。そして文化財を捨ててしまうようなものです。

[simpletext]

静岡買取店

[gazou1]

◆おたからや
静岡本店、浜松店、伊豆長岡店、静岡大橋西店、小川店

大手はおたからや。でも口コミや満足度は高いの?おたからやはチェーン店が多くて、閉店したりと対応が激しく違うところです。あたりならよいですが、ハズレだと不満。古銭や記念硬貨は種類によります。静岡でお店の数は多いので、近くにあれば価格を聞くだけ聞いてもいいでしょう。

 

◆バイセル
静岡全域 無料出張

静岡の古銭買取店

バイセルは土日もOK、お客様に便利なサービスを提供してます。無料出張でスピード対応が好評。ネットでの評判があがっていて、利用者満足度も高いところ。古銭の査定額は?他と比較した時、価格には納得する口コミもありました。

バイセルはお店探しいらず。強引さはないので安心して利用できます。

 

◆紅林コイン
静岡県藤枝市藤枝3丁目13−4

 

最寄り駅がなくて東海道本線の藤枝が一番近い。アクセス性は悪いですが、JNDAに加盟していて古銭を長く扱っている老舗です。サービス体制はあまり充実してない個人経営店。近隣の人にはいいですが、遠いと自動車で来店するしかないです。顔なじみの古銭売買が中心なので、知らない人にはあまりおすすめできないところです。

 

◆大和文庫
静岡県清水市清水町5-18

次郎長通りで駅からは遠い。大和文庫の古銭商はJNDA加盟店です。切手や古銭や骨董品などを販売買取します。親のコレクションの整理としては、不便さもあるでしょう。近隣で自動車で行けるならいいですが、迷ってしまうことも。出張査定などはないので、店舗まで来店しないといけません。夜間は閉店するので、日中のみ対応です。

静岡で売るならどこがいい

[gazou2]

店舗名 住所 取り扱い
買取プレミアム 全国(一部のぞく)
出張専門
古銭着物切手
バイセル 全国(一部のぞく)
出張専門
古銭 古札 古金銀など
おたからや
三島店
静岡県三島市本町11-2 ブランド バッグ 時計など
〃掛川店 掛川市南2丁目25-3
駿河コイン 沼津市新宿町6-1 切手 コイン売買 チケット
紅林コイン 藤枝市藤枝3丁目13-4 JNDA 古銭売買 HP運営
大和文庫コイン 静岡市清水区清水町5-18次郎長通 古金銀 切手 古銭など
リサイクルマート
カインズ浜松
雄踏店
静岡県浜松市西区雄踏1丁目32-1 家電 カメラ 時計 骨董品など
リサイクルマート
マックスバリュ
磐田店
静岡県磐田市西貝塚3690 金銀 ダイヤ 宝石など
のみの市 焼津市大島708 美術品 金銀 貴金属など
バロー磐田店 磐田市二之宮1026 カメラ 切手 骨董品など
殿殿 藤枝市岡部町殿213-1 掛け軸 工芸品 コイン 骨董など

静岡では最近リサイクルショップが増えてきたね。骨董店よりはここがなんでも売れるのかな?

カズヒコ古銭コレクター収集マニア

そうね。売れなかったら困るし、買取対応品が多いと安心できそう。

クミココイン売りたい評判良いとこどこ

昔のお金は売れないこともあります。「古銭、記念硬貨、コイン」が売れることを確認しましょう。傷物や価値の低い銅や紙幣なども交換できるかチェックです。

フクザワ鑑定士貨幣査定詳しく

業者も安いと断るからな(苦笑)。寛永通宝、穴銭とか有名なものが安いのはどうかと思うよ。古いコインだから高く売れるんじゃないのか!

カズヒコ古銭コレクター収集マニア

 

郵送買取では、品物を送るだけ。
出張買取はweb申し込みするだけ。

古銭、記念硬貨はどこでも換金できません。
銀行では一部のお金だけ両替できます。
ゲオやブックオフでは売れません。

つまり、売り先は少ないのです。
静岡県内にはいくつか業者がいます。
しかし持ち主にとってお得なのは限られてきます。

持ち込み方法だけでも大きな差がつくでしょう。
静岡県は買取会社が分散しています。

浜松市、焼津市など遠く離れているのです。
近くのお店が最適とは限りません。
かといって東京、銀座、新宿で高く売れるかはわからないのです。

買取価格はネット利用しているところが高いです。
コスト削減しているのでそれだけ鑑定額が高くなります。

申し込みも簡単で夜間でも受け付けています。
土日祝日買取できるので便利です。

静岡県は大都市はないです。静岡市、浜松市でコイン売ろうと思ったのですが、時間がなかったので出張買取にしました。鑑定額が知りたかったのでキャンセルしましたが、快く受け入れてくれましたね。料金請求されなかったのには驚き!。

骨董売りたい男性体験談

コインの売り先は迷いました。専門店でプロの方に依頼したかったのですが、どこかわからなかったのでネットで見つけた買取店にしました。問題なく換金できてよかったです。

記念硬貨処分女性口コミ

古銭は両替できないんですね。ほかのコインも同じと聞いてびっくりしました。このまま0円だったらどうしようかと思ってましたが、買取店で換金できて安心しました。

聖徳太子古銭ガイドたいしくん

 

[kaitorisell]

[sell]

地方自治法施行60周年記念貨幣

静岡県の名産、名所を形どったのがこの地方自治法施行60周年記念貨幣だ。これを売りたいなら買取先選びが重要だ。ジュエリー店や古銭商、骨董店でも交換できないことがあるからだ。

聖徳太子古銭ガイド

 

◆千円貨幣
銀貨幣
富士山

◆5百円貨幣
バイカラー・クラッド貨幣
富士山 茶畑

記念硬貨は発行枚数が多いです。静岡の記念硬貨は5万枚から10万枚製造されました。現在では買取価格は安定していますが、数が多いものは値段が下がりやすいです。これはコイン全般に言えることなのです。

古銭の中でも現存数が多いものは売値が安くなります。古いお金を欲しがる人が少ないからでもあるのです。銅の穴銭、びた銭は特に人気がないので買取価格が低いです。日本貨幣カタログに相場表がありますが、記念硬貨の相場もけして高くはありません。


・近くの古銭買取会社を探す
名古屋

愛知県豊田市

東京

コメント

  1. 匿名 より:

    静岡県で古銭売るのはおすすめしないです。

    理由はお店が少ないこと。あまりいい店がないことです。骨董店とか美術商も流行ってないですから、良質な会社じゃないんです。

    ネットで探してみて、郵送とか出張買取で売るのがおすすめですね。

    スピード買取は静岡市内でも市外でも関係ないです。郵送が不安な人もいるでしょうけど、不満ならキャンセルもできます。鑑定して見積もりを聞いた後でも取り返せますから、ご安心を

タイトルとURLをコピーしました